こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月二十日

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事だショボーン。

しかしそれよりもノートを起動させたらブルーバックになってビビッタ。

画像


日本語で書いてないもんだから、何が書いてあるのかさっぱり判らないじゃないか。
何の予兆もなく起動させえて数分したらいきなりこの画面になってしまって非常に驚いたよ。
ハードが原因なのか、ソフトが原因なのかどっちよ!?

とりあえずシステムの復元で今は動いているが……。
もし更新が停止したらPCが完全に逝ってしまったと思ってくれていい。

なんにせよ長い歳月このノートPCを使用しているものだから、買い替え時期ということか。
そろそろだとは思っていたが、ちょっとまだ早いかなぁと。
ああ、面倒だ、メンドクサイなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
三月二十日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる