こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六月二十六日

<<   作成日時 : 2017/06/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の週刊少年ジャンプ。


表紙巻頭はヒロアカ。ここは俺に任せて先に行け系の話が続くなあ。
鬼滅。掲載順位がこんなに前にっ!
ネバーランド。ここで謎の助けが。ここは自力で脱出してほしかったが。
ハンタ。ド続きじゃねーか。なんとなく覚えてはいるが、どれがどのキャラなのかはもう全然記憶にない。
シューダン。なんか新しい形のサッカー漫画を読んでいる気がする、なんだろ、確かにサッカーなんだけどサッカーじゃないというか。
ハイキュー。山口ィ――――!
読切。いいね。ただヒロインが機能していないのが残念。
ブラクロ。サクサク進むのがいいね。
青春兵器。ナンバー2キター! なんかキャラかぶっているけど大丈夫か?
銀魂。そいや岡田似蔵は全然思い出されないけど、メンバーじゃなかったということかね。
勉強。眼鏡娘から眼鏡を取ってはならぬ。

しかしなんだ。ハンタも掲載復帰したのだからワートリもそろそろ復帰しないかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
六月二十六日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる