こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六月二十九日

<<   作成日時 : 2017/06/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか新番組かなぁとうっかり録画したアニメが、オサレ系ホモアニメだった件について。

開始5秒で、これは僕は対象に含まれていないことは理解したが、それでも我慢して全部見ちゃったよ。
斬新な画面というけど、セオリー知らない素人が作ったウェブ動画みたいなつくりだった。
限定された空間で男同士がイチャイチャして感情的になったりしながら抽象的な言動をして自己肯定する話で、5W1Hを考慮しておらず、いつどこでだれがどうしてこうなった? と脳裏で疑問符が渦を巻いていたよ。
良かったのは志方あきこさんのエンディングテーマだけだった。


武装少女マキャベリズムが最終回だった。
基本的なプロットはチンピラがケンカに勝って相手を子分にする古典ともいえるストーリなんだけど、相手が美少女でどんどん自分に惚れていく展開だった。けどあんまハーレム感がないのはどういうことなんだろう?
そんなプロットラインのせいか容赦なく女の子をぶん殴るのは潔かった。
ところで、どの辺がマキャベリズムだったのかよくわからなかったなぁ。

ID-0も最終回。
悪くはなかったと思うのだけど、正直ピンとこなかった。
ぶっちゃけ、直後のクイズのが面白くね?

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
ここまで泣きゲーだと、逆にみんな助かってハッピーエンドになったらすごいな、と思っていたら予定調和的にみんな死んだ。やっぱり。
まぁ直接的な描写なかったんで実は生きているかもしれないがね。


あと秋葉いつきことジェーニャさんがテレビに出るというので見てみたが。
お子さんがいるのにアグレッシブだなぁと思っていたら、収録後に結婚して子供が産まれました、とあってひっくり返ったね。
いったいいつ撮った!?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
六月二十九日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる