こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月十二日

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうきまさみの薄暮のクロニクルが完結した。

これが1巻冒頭のシーンにつながるわけね。
もうちぃと長く読んでいたかったかなぁ。メインストーリは決着ついちゃったんで、もう続けられないってことだろうけど。それでも「オキナガ」が存在する社会の日常を読み続けたかったなぁ。
……で、誰の子(孫)なの? そこらへんはご想像のままにかぁ。
結局神父さんは意味ありげに出てきてあんま絡まなかったなぁ。ミスリード?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月十二日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる