こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月十七日

<<   作成日時 : 2017/07/17 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の週刊少年ジャンプ。

表紙巻頭はワンピ。連載20周年……だと!? もうそんなになるの?
島袋さんのお祝い漫画。こういう内輪ネタ好き。
ネバーランド。二重構造!? 脱獄した先で世界からも脱獄する!?
銀魂。エリザベスに変身するTシャツを着ているモデルさんが男に見えたよ。
鬼滅。どこに麦わらがあるのかわからん。前の眉毛の時と違って完全にオブジェクトだから紛らわせるわけにもいかないだろうし。
斉木。大ゴマの多用でサクッと終わるな。
ハイキュー。観客席に麦輪を置けばいいのに強引だなぁ。
シューダン。こんなところにまで近所のサッカー好きおじさんが出てくるのか。なるほど静岡じゃ仕方ないな。
今回の勉強はおもろかった。女の子のかわいい姿が見れて、勉強のワンポイントもあってと、この両輪がそろってこその勉強だしな。あとさりげなく背景にボードゲームがずらりと置いてあるのも良い。
最終兵器。ぶっこんで来るなぁ。
ペコマリ。おもろかった。おもろい時とつまんないときの落差が激しすぎるなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月十七日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる