こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月三日

<<   作成日時 : 2017/07/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の週刊少年ジャンプ〜。

表紙巻頭はゆらぎ荘。人気投票の順位発表。妥当な順番だな。呑子さんが意外と上だった(4位)
鬼滅。まさか拳で分かり合える展開じゃないだーな。
ソーマ。ようやく女木島さんの掘り下げ回くるか。
ハンタ。全然っキャラがわからん。
相撲。わずか一瞬の出来事なのに、何度も逆転を繰り返して、なんか、すごいなっ
ストーン。いきなり40人新キャラかよ。ところで一人名前のない人がいるが、これは伏線か単純ミスか。
読切。出オチの一発ネタだが、おもろかった。
斉木。長々引っ張ってこんなオチか。
ペコマリ。メタ的なこと言った――――っ! 最近巻末だし終わりが近いのかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月三日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる