こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月四日

<<   作成日時 : 2017/07/04 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメの新番組の話。


バトルガールハイスクール。
デジャビュ感が強い。なんかこんなアニメちょい前にも見ていたような……。
キャラが多すぎて把握できないのは毎度のことだが、中心となる主人公が誰だか判別しがたいのも問題だなぁ。

賭ケグルイ。
最初冒頭を見たときは監獄学園系のマゾ向けエロコメかなぁと思っていたんだけど、ヒロインの夢子さんが登場して声優のはやみんの熱演を前にいつの間にか正座していたよ。
つまりこれは顔芸アニメなんだな。かわいい美少女がドスの利いた声で凄む様を楽しむアニメだった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月四日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる