こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月七日

<<   作成日時 : 2017/07/07 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ新番組のアニメは続くよ。

ナイツ&マジック
転生して無双する系のファンタジーロボットアニメ。ロボを動かす手順などの設定が練り込まれているような印象。期待してもいいかな?

Fate
アポクリファもあるのに他にもやるんだ? と録画してみたらユーフォーテーブル版だった。こっちじゃ放映していなかった奴じゃないか。喜び勇んで録画予約したが来週は裏番組に気になるアニメガ来てどうするか悩みどころである。

アホガール
ショートアニメ。テンポよくハイテンションで押し流されるようなアニメだった。たしかにイラっとするからと言って女の子の顔面をぶん殴るシーンに爽快感を感じるようになってはおしまいだな。

徒然チルドレン
ショートアニメその2。シチュエーションだけの恋愛アニメ。もう僕はおっさんになって感性が摩耗しているので見ても大丈夫だった。これがもしもっと若いころに見てみたら口から怨嗟の猛毒を吐き散らしながらシュウシュウと黒いねばねばした液体になって周囲を闇に染めていただろうが、いまでは純粋に技術的な面を評価することができるようになってよかった。
まぁなんにせよ次週裏番組を優先するので、これでもう二度と見ることはないがな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月七日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる