こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月十一日

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新番組は続くよどこまでも

時間の支配者というアニメを見たが。
正直しょっぱいなぁ。段取りが悪いというかご都合主義というか、こういうシーンを描きたいという欲求を優先したら、エピソードのつながりが悪くなったような印象。
念のため2話目も確認するが、なんかもう視聴継続意欲が皆無だよ。

メイドインアビス
独特の絵柄と世界観を描いているなぁ。実はメイドものだと思っていたのは内緒だ。

セントールの悩み
モンス娘が百合いちゃするアニメだったが、すごく不穏な空気を感じる。最終回あたりに全員強制収容所に送られちゃったりしないだろうか。
あと1話から作画が不安定なのも気になった。声優も知っている人が全然いないという珍しい状況。大丈夫か? これ。
聞いたことのない製作会社だったが、どうも中華系らしいが……。

18if
なんかサイケデリックだなぁ。なんか21世紀とは思えない60年代から70年代にかけてのヒッピー文化を連想するが、今となってはそれが新しいのか。しかし上っ面だけというか、もっと支離滅裂感が欲しい。
パプリカくらいに(無理です)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月十一日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる