アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


十一月二十一日

2017/11/21 20:57
なんか深刻に寒い。
まだ十一月だというのにもう年末の寒さだってよ。気が早いなぁ。

ところで。和月さんの事件には驚いた。彼の描く漫画のヒロインにはあんま色気を感じなかったんで、女性には興味のないタイプかと思っていたよ。
つーか。漫画家なんだからそういう趣味は原稿にぶつけて昇華させるべきだろうに。それが出来てなかったから色気を感じなかったのか。
それに、普段からロリコン漫画を描いていれば、万一事件になっても「ロリコンだからしようがないよね」とみんな納得してくれるだろうし。
それに、普段からロリコン漫画を描いていれば、「もっと犯罪者みたいな変態を想像してましたけど意外と普通の人なんですね」といわれたりするよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十一月十五日

2017/11/15 23:45
とりあえず同人原稿を書き始めてみたが、これなかなかの難物だな。

プロットは決まっているんだが、それを膨らませるディティールが全然わかんない。
泥縄的に資料を読み始めているが、今までと傾向が違うんで慣れんなぁ。
ちなみにどんな話かというと、昭和二十年八月十五日。降伏を不服とする青年将校が決起。本土決戦のために温存されていた戦艦大和を占拠して、降伏をご破算にすべく進攻を開始した。
そん感じなんだけど、対応するのは海軍省軍令部作戦課……と思って軍令部の資料を集めてみたら、どっちかというと連合艦隊司令本部のが適切なのか? と思い始めてしまったりしてほんと泥縄。
上級指揮官の手記などは読んでないんでイメージがわかないのも一因だわ。
いやね、そういう人たちは戦争自体について自慢したり反省したり言訳したり悔恨したりしているんだけど、どこで何を食ったか、そこはどういう場所でどんな雰囲気だったのかなどは全然記述してくれてないんだよね。
ぶっちゃけ生活感がないんであんま面白くない。
おやつにお汁粉が出てうれしかったとか、上官の目を盗んでギンバイしてビクビクするとか、そういう生の感情が出ていた下士官や兵の手記ばかり読んでいたツケがまわってきたか。

まぁなんにせよ書くしかないんだけどね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十一月十日

2017/11/10 22:21
自転車乗って出かけようとしたらタイヤがパンクしていて愕然としたよ。

前日まで全然大丈夫だったのに。
とりあえず空気を入れたら自転車屋まで持ったから何とかなった。どうも微妙な漏れ方だったみたいで。
経年劣化ですり減った部分からかなぁと推測していたら、金属片が刺さっていたとのこと。マジか!?
でも過去そういうのはどんだけ空気を入れても即行抜けていたような気がするんだがなぁ。
金属片が刺さったままでフタの役割を果たしていたとかかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十一月五日

2017/11/05 21:51
久しぶりに天気の良い週末だったね。

ついつい浮かれてふらふらっと外出してしまったよ。
特に目的地も決めずにね。
ネタになるようなこともなく、結局だらだらしただけのような気もするがなぁ。

ああ、原稿書かなきゃ。でも資料がない……。
プロット自体はずいぶん昔に完成しているんだが、ずっとディティールを補う資料を探していて、いまだに見つかってない。
まぁ今までは「ついで」だったけど、これからは本気で探さないといけないなぁ。
だけど、今まで何年も探していたものがいまさら見つかるとも思えないので、適当にでっちあげておこうかしらん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十一月一日

2017/11/01 22:28
もう十一月になるのか。早いなぁ。

いつの間にか日の入りが4時台になっていて、帰宅時にちょっと寄り道しただけで真っ暗になるね。
風もすっかり冷たくなっているし。随分と秋も深まってきたんだなぁ。

そいやそろそろ冬コミの当落結果がわかるころだねぇ。
とりあえずサークルMSいって通知メールの登録を済ませてきたが、相変わらずどこに何があるかわかりにくいサイトだなぁ。
そして、そんな手間をかけるよりもウェブカタログで簡単に結果判明と聞く。
さすが21世紀のコミケは違うね。しかしスマホじゃないんであんま利便性を感じないんだよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十月二十四日

2017/10/24 20:49
ようやく台風一過で青空が来たと思ったら、さっそく曇り空で明日は雨かよ。

なかなか天気が安定しないなぁ。
気温の方も昨日は暑いくらいだったのに今日は結構寒々としていた。まぁ寒いのはもう十月だし仕方ないがね。
そいやテレビのニュースを眺めていたら知っている場所が移っていてビビった。
台風の影響で道路が陥没したそうな。
そんなことになっていたとは。恐ろしい。
こんなことなら今日そこを通ってみればよかった。
(野次馬根性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十月二十日

2017/10/20 22:09
今日は降ってなかったけど、日差しは出なかったなぁ。

いつになったら晴れ間を拝めるのか。台風すぎるまで駄目なんですかねぇ。
日曜は各地でお祭りやイベントが開催され、さらに選挙までもあるというのに災難だねえ。

なんか晴れ間が戻った時、夕暮れが早くなっていてビビりそうだな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十月二十日

2017/10/20 22:06
ピクシブで気が付くとお気に入りが減っていて、アレっと思って精査してみたら退会してブログもツイッタも消滅していて呆然とした。

いったい何があったのだろう?
あんまり更新頻度の高い人ではなかったんで、まめにチェックしていなかったことが悔やまれる。
なにかアナウンスがあったのかなぁ。
長年更新なしで放置されるよりかは誠実なような気もするが、でも復帰するかもという希望は残っているじゃん。
さびしいものであるなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十月十三日

2017/10/13 22:20
今日は十三日の金曜日だった。

だからと言って特に何もないが。
昨日までの蒸し暑さが嘘のように涼しくなってきたがね。
前線がちょうど真上で停滞するらしく、雨が降ったり止んだり、暑いと思ったら涼しい風が吹いたりと忙しない。
まぁ季節の変わり目だからしようがないか。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十月三日

2017/10/03 20:21
もう衣替えだというのに、異様に蒸し暑くてまいった。

長袖はもうつるしてあるんだが……いや正確には仕舞い損ねて春からぶら下がっているんだが、半袖で出勤してよかった。久しぶりに汗だくになったよ。
天気予報によると、明日は冷えて、明後日は雨が降って、週末は暑いそうな。
季節の変わり目とはいえハチャメチャだなっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
九月二十六日
彼岸花の季節のはずなのに今年は全然見かけないなぁと思っていたら、単純に通勤の路傍が区画整理で開発されただけだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 22:12
九月十八日
台風一過なのに暑いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 22:20
九月十七日
なんか今日、台風が来ると聞いていたけど全然だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 16:26
九月十三日
アニメのレクリエイターズをみていて思いついたんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 22:55
九月十一日
九月十一日 ピクシブが10周年記念ということで特設サイトに行ってみたが。 この結果にはワラタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 21:54
九月六日
日本語校正サポートなるサイトが存在することを知った。 http://www.kiji-check.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 22:38
九月一日
だいぶ朝夕が涼しくなってきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 21:54
八月二十三日
真夏のあまりの暑さが原因なのかそれとも湿度なのか、自室の積み上げた本のタワーが崩壊して、連鎖してぶっ倒れて、足の踏み場もなくなっていたのを汗だくになって修正したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 21:32
八月十七日
今日から仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:04
八月十五日
次回の冬コミ申し込み完了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:00
八月十日
また外付けHDDの調子が悪くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 21:26
八月八日
今日は台風一過……というほどスッキリしなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 08:08
八月六日
今日は今年一番の暑さだったみたいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:25
八月三日
サターンエミュの調子が悪いんでスーファミエミュでドラクエやってた。11が出るというこの時期に。1・2を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 21:59
八月二日
寝る直前にさす目薬というのを試してみたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 22:34
七月二十七日
そいや暑くなってきたんで夏バテ防止にレバニラでも作ろうかとスーパーに行ったのに、レバーだけ買ってニラを買い忘れてしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:03
七月二十五日
土用の丑の日、というわけではないが、ウナギのかば焼き風カマボコを食してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 20:59
七月十九日
暑いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 22:11
七月五日
思ってたよりも台風大したことなかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 21:27
六月二十八日
サターンエミュが動かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 21:16
六月二十日
win10の画像ビューワがあまりに使いにくかったんで、検索してインストした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 20:58
六月十六日
なんか仕事中、脳裏に不意に浮かんできたメロディがなんだっけ? とずっと悩んで思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:28
六月十四日
梅雨入りしたというのに全然雨が降らないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:58
六月六日
なんかPCの調子が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 22:42
六月一日
今日は衣替えだったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 20:53
五月三十日
本屋で衝動買いしそうになったラノベ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:42
五月二十八日
サークルMSでコミケの当落メールの設定をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:09
五月十九日
最近片面トーストにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:05
五月十六日
そいや気が付くと、もうすぐ衣替えなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:59
五月十日
会社の帰宅途中に自転車がパンクしてまいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 21:49
五月三日
自宅に居ながらにして、ニュースの渋滞情報を眺めるこの悦楽よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 21:44
四月三十日
昨日は変な天気だったね。予報じゃ降るっていっていたのに、全然そんな気配はなくて、こりゃ外れたか、と思っていたらにわか一転掻き曇り、ひんやりとした強風がビュウビュウ吹き出して「キタコレ」とワクワクしていたら結局降りませんでした。強風だけかよ。とはいえその強風であちこちで事故があったみたいなので油断は禁物だがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:40
四月二十七日
親会社は29日から7日までお休みだというのに、うちの職場は1と2日が出勤になっていて、有給でもとったろうかと企んでいたら、この土壇場で休日に変更されたよ。 やったね、たえちゃん休みが増えたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:44
四月二十三日
週末は久しぶりに何も予定がなかったのでのんびりできたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:22
四月十七日
なんかいつも新しいパソコンはセットアップに苦労するみたいなイメージがあったのに、たやすく完了して拍子抜け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:26
四月十四日
やはりPCは駄目だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:29
四月十三日
PCが動かなくなって困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 23:20
四月十日
四月十日 桜が咲く頃はどうも天気がスッキリしないよね。雨が降って散ってしまう前にと、会社帰りに公園によってみたよ。一部の樹は葉っぱが出ちゃって散り始めていたけど、まだまだ満開だったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:50
四月九日
四月九日 今年の桜は、冷えて中々咲かない上に、ようやく開花したと思ったら雨や風で、お花見を計画していた人たちは大変だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:44
四月五日
先日歯医者に行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 22:04
三月二十九日
今後の映画予定を備忘録として記しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:16
三月二十日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:20
三月十五日
今日は歯医者に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:27
三月七日
今日、出勤時に財布を忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 22:37
三月三日
僕は車に乗っているときにはラジオをかけっぱにする癖になっているのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 22:23
三月一日
天気予報に騙された! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 22:24
二月二十四日
自室の照明をLEDに交換したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 21:18
二月十九日
焼肉食べ放題でヨーロレイヒ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 21:54
二月十六日
医者に行って花粉症の薬もらってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 21:23
二月八日
さすが立春を過ぎると梅が咲いてくるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 22:13
二月七日
コミケ申し込み完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 22:56
二月三日
今日は節分だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:28
一月二十九日
この週末は珍しく何も予定が入っていなかったのでダラダラした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:10
一月二十四日
さて、今後の鑑賞する映画の予定でもチェックするか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 20:59
一月二十二日
年末にSガンダムを売っていたのにかわずに我慢したせいか、センチネル熱が疼いてきて困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 23:11
一月十五日
マジで雪が積もっていてビビッタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 23:09
一月十三日
今日は十三日の金曜日……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 22:47
一月五日
今日で冬休みも終わりか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 20:47
一月三日
なんか体調が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 11:35
十二月二十八日
地元にある二郎系ラーメン店いってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 20:17
十二月二十三日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 22:20
十二月二十一日
今日は冬至〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 22:52
十二月十五日
ふと思い出して、昔使っていた150Gの外付けHDDを引っ張り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 21:57
十二月十四日
今日は忠臣蔵の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 22:10
十二月七日
さすがに十二月ともなると寒いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 21:57
十二月四日
今日は久しぶりに豊橋に行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:07
十一月三十日
自転車のチェーンが外れて往生こいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 22:37
十一月二十三日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 22:29
十一月二十日
そういえば、先日名古屋に行ったときに、ラーメン食った話を日記のネタにしていなかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 17:05
十一月十七日
話題になっていた宮崎駿監督のドキュメンタリー見たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 22:48
十一月十六日
職場でやった健康診断の結果が出たが、とりあえず健康で問題は検出されなかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 21:46
十一月十日
今日はべらぼうに寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 21:20
十一月九日
大統領選挙には驚いたね。もう少し無難な選択をするものばかりと思っていたんだが、それだけ絶望が深く変化を望んだという事か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 21:51
十一月四日
日本人は外圧でしか変われないと言われるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 21:54
十一月二日
さすがに十一月ともなると冷えるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 21:00
十月三十日
どうも外付けHDDが逝ってしまわれたようだな……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 21:18
十月二十四日
肝付兼太さんが亡くなられてしまった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 21:41
十月十八日
先週は半袖じゃやっていけないほど寒かったので長袖を着込んだ途端にこれだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 20:31
十月十六日
名古屋に映画を観てきたよ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 17:18
十月十一日
今日は久しぶりに長袖を着て出勤した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 19:48
十月九日
ケーブルテレビに加入したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 17:47
十月六日
台風一過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 20:30
九月二十八日
今日もウンザリするほど蒸し暑かったね。 まったく梅雨に戻ったようで堪えるよ。一体いつになったら天気が安定するかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 22:04
九月二十七日
なんjか久しぶりに晴れたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 20:15
九月二十日
今日は台風だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 20:26
九月十四日
子供のころはどんなに汗まみれになってもシャワーを浴びるだけですっきりできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 22:08
九月十二日
そんなわけで昨日は早めに就寝したのだが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 21:47
九月十一日
ハイネル君たいとBBQ行ってきたんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 21:08
九月八日
今日はまとまった雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 21:52
九月七日
NHKでやってた戦艦武蔵のドラマ見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 21:41
九月六日
ようやく久しぶりに雨が降った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 20:44
九月一日
もう九月なのか。早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 21:28
八月三十一日
学生さんは今日で夏休みが終わったのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 22:09
八月三十日
今日は涼しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 20:25
八月二十四日
なんとか外付けHDDを接続した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 21:46
八月二十二日
結局台風はこっちには来なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 21:48
八月二十一日
今日も暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 22:03
八月十六日
コミケが終わってダラダラしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 21:12
八月十一日
今日から新しい祭日ができたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 22:06
八月八日
今日の暑さは滅茶苦茶だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 22:56
八月三日
入稿完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 21:38
八月二日
どうも風邪をひいたっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 20:40
七月二十九日
読者諸兄はWIN10に更新されたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 20:50
七月二十八日
夏コミ新刊の話だが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 21:33
七月二十七日
waifu2xって凄いなっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 22:00
七月二十日
さきほど、PCがいやな感じのフリーズをして、これは逝ったか? と青褪めたが、今のところまだ動いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 21:33
七月十八日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:29
七月十三日
今日も蒸し暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 22:12
七月十日
読者諸兄はきちんと選挙には行ったよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 20:41
七月七日
今日は七夕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 07:07
七月五日
いやぁ、今日も暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 20:51
七月一日
今年ももう半分終わったのか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 21:40
六月二十二日
ようやく雨が多くなって梅雨らしくなってきたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 21:16
六月二十一日
なにげにテレビをつけたらウルトラマン(初代)がやっていたんで、うっかり見てしまったが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 20:45
六月十五日
お天気ニュースでいってたけど、今年の梅雨は降雨がすくないそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 21:55
六月十二日
扇風機の掃除をしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 22:15
六月九日
小説形態素解析CGI(β) http://www.ennach.sakura.ne.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 21:24
六月五日
扇風機を買いなおしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 17:28
六月三日
レンゲが立つラーメンというのが存在すると聞いたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 21:12
六月一日
今日から衣替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 21:34
五月ニ十六日
最近、画像検索で軍艦模型のポーラやミズーリの画像を目当てにいらっしゃる方が増えたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 21:55
五月二十四日
いやはや、べらぼうに暑いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 20:53
五月十九日
声優の水谷優子さんが亡くなられてしまった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 21:22
五月十三日
今日は十三日の金曜日の仏滅なんだそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 22:04
五月十一日
連休明けにいきなり三日連続雨降られるとテンション下がるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 21:53
五月六日
今日から仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 21:25
四月二十九日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 21:41
四月二十六日
昨日、もういいだろうと上着無しで出勤したら寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 22:06
四月二十二日
今日はべらぼうに暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:42
四月二十日
原稿できたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 22:56
四月十九日
先日本棚の整頓をして判明したのだが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 20:57
四月十七日
マックのバイト募集アニメに出てくる眼鏡の先輩がかなりストライクに近い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 17:15
四月十七日
前にも書いたけど、僕の部屋にはうずたかく詰まれた本のタワーが複数あるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 11:29
四月十五日
熊本が地震でエライことになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 22:36
四月十二日
携帯どこかに飛んでっちゃった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 22:20
四月六日
そんなわけで今日も桜を見に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 21:31
四月五日
せっかく桜が咲いたというのに花見もしないのはどういうことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 22:14
四月一日
え……もう四月一日!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 21:39
三月二十九日
あまりにも強烈だったんで、思わす撮影してしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 20:52
三月二十八日
いきなりの雨に往生こいたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 22:15
三月二十五日
寒いねぇ。気温はそれほど低くは無いんだけど、今までが暖かすぎて余計に寒く感じるような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 22:33
三月二十三日
この冬に電子レンジで調理できるスープマグカップを手に入れて使っていたんだけど、これなかなかいけるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 22:14
三月二十一日
今日は凄くいい天気だったね。まさに絶好の行楽日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 22:13
三月十一日
なんか今日、職場でヘリコがうるさいなぁと思っていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 21:50
三月八日
今朝、出勤しようと家を出たらスゲェ霧が出ていてビビッタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 23:08
三月三日
今日は桃の節句。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 03:03
二月二十四日
最近花粉が飛んできたという事で、マスク着用で通勤しているのだけど、眼鏡が曇らないようにする裏技というのを聞いて実際にやってみたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 22:51
二月十八日
帰ってきて着替えてノートパソコンの蓋を開けようとしたら、パキッっと乾いた音がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 22:26
二月十六日
押井さんの新作映画がやるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 22:16
二月十五日
昨日はあんなに暑かったのに、一転今日はでら寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 22:40
二月十四日
豊橋に出来たというタムタムに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 21:44
二月十一日
先日、花粉の薬をもらいに耳鼻科にいったんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 22:46
二月九日
コミケ申し込み完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 22:18
二月五日
いきつけの模型屋さんが週末しか営業しなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 22:33
二月四日
今日は立春。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 21:43
二月三日
今日は節分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 23:14
二月二日
Tヨタ様の工場が操業停止なんだそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 22:11
一月三十一日
大阪のコミックトレジャー行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 23:33
一月二十九日
そんなわけで新車乗ってみたんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 21:35
一月二十七日
そういえば車買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 23:15
一月二十五日
うへぁっ!? べらぼうに寒いっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 22:39
一月二十四日
この週末は久しぶりに何も無い週末だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 23:41
一月二十日
ヒャッハー! 雪だ! 雪だぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 22:26
十月十九日
うっひょ!? でら寒いがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 22:42
一月十八日
なんか酷い天気だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:17
一月十一日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 11:11
一月六日
「あなたのステータス調べッター」なるものがあったのでやってみた。 https://shindanmaker.com/589503 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 21:39
一月五日
今日から仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 19:53
一月三日
コミケも含めて年末年始は日和がよくてよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 21:24
十二月三十一日
せっかくだから紅白で幸子様だけでも見ようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:26
十二月二十八日
明日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 22:41
十二月二十七日
名古屋に海洋堂フィギュアワールドなんてのが開催されていると聞いて見に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:49
十二月二十二日
廃墟の休日というテレビ番組を見ているが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 22:37
十二月二十二日
今日は冬至だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 22:19
十二月十七日
天気予報じゃ冷えるといってたけど、朝方「たいしたことねーな」と出勤したら、帰宅時にべらぼうに冷えて堪えたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 21:54
十二月十七日
そういえばそろそろクリスマスが近いのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 21:52
十二月十一日
今日は酷い天気だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 22:34
十二月十日
Gパンに穴が開いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 21:35
十二月八日
今日は歯医者に行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 19:52
十二月六日
この週末は久しぶりに両方フリーだったんで、ちょっと雑誌の整頓をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 22:17
十二月三日
プレバン限定でクインマンサが出るそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 21:48
十二月一日
もう十二月だよ! 師走だと!? 歳末だとぉっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 20:43
十二月一日
胸元を強調したポスターが不適切 美濃加茂市によるアニメ「のうりん」のコラボに批判の声 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000068-it_nlab-sci ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 00:09
十一月三十日
水木しげる先生が亡くなられてしまった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 21:41
十一月二十六日
なんか最近イヤホンにノイズが入るようになったんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 21:09
十一月二十四日
ようやく念願の歯医者に行く事ができたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 22:16
十一月二十日
昨日前歯が欠けてしまってビックリしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 21:40
十一月十七日
今日、朝方至極いい天気だったのに天気予報じゃ雨というから、まぁお守り代わりにカッパもっていこうか。もっていくとどうせ晴れるんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 20:42
十一月十一日
こんなゲームがあるのか……。 http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20151110/E1447092487159.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 11:11
十一月五日
秋も深まり空気が乾燥してきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 22:50
十一月三日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 20:23
十一月二日
松来未祐さんが亡くなられてしまった……マジか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 22:39
十月二十九日
コミケの当落速報メールに登録したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 22:54
十月二十七日
ええと、今後の映画の予定をピックアップしておくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 20:55
十月二十五日
週末は久しぶりに大学のサークルのメンバーに会ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 21:29
十月二十一日
秋の味覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 21:47
十月二十日
あなたがガンダムで搭乗する機体ったー http://shindanmaker.com/323173 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 20:20
十月十八日
そいや最近豊橋の精文館書店に行って無いなぁと思い出したので行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 23:19
十月十五日
十月も半ばを過ぎるとずいぶんと寒くなってきたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 21:58
十月九日
ノーベル文学賞にスヴェトラーナ・アレクシエービッチさんが受賞したそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 20:52
十月一日
今日から衣替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 21:32
九月二十五日
連休明けて雨かよっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 22:00
九月二十二日
もう彼岸花の季節だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 21:49
九月二十日
明日は仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 17:12
九月十八日
なんかニュースにはうんざりだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 22:11
九月十日
今日は夕焼けが綺麗だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 21:50
九月九日
今日は台風だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 09:09
九月六日
今日はずっと雨だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 21:10
九月三日
到着した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 23:00
九月一日
今日から学校が始まるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 22:19
八月三十一日
ああ、夏が終わる。 駆け込み気味に鳥の詩と夏影と青空をコンボで聴いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 00:01
八月二十六日
デフラグのやり方がわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 21:29
八月十九日
冬コミ申し込み完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 22:18
八月十七日
今日は酷い雨だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 22:22
八月十一日
ようやくコミケカタログをインストした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 20:56
八月七日
今日も暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 21:47
七月三十一日
諸事情でお通夜にお参りしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 21:39
七月三十日
暑いっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 21:39
七月二十八日
クレカの明細が到着したがえらいことになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 22:39
七月二十六日
名古屋に映画を観てきたよ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 23:20
七月二十四日
今日は地獄のように暑かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 21:34
七月二十日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 22:11
七月十六日
台風来たね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 22:37
七月十四日
暑い暑い暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 20:52
七月十二日
今日、蝉の初鳴きを観測した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 20:52
七月七日
今日は七夕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 07:07
六月十九日
たてかべ和也さんが亡くなられてしまった……。 なんてこった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 22:12
六月十八日
今日は天気予報だと一日中雨だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 21:19
六月九日
うちの地元が五輪競技の開催地に立候補していたが、落選したようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 23:14
六月二日
コミケの当落が判明するのってそろそろだったよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 20:31
五月二十七日
メロンにウイスキー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 22:13
五月十九日
ロスヴァイセって響きの言葉が頭から離れなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 20:30
五月十四日
パソコンがフリーズして困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 22:28
五月十三日
今日は台風一過。底が抜けたような青空になったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 22:10
五月十二日
五月なのに台風なのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 23:05
五月七日
今日から仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 21:54
五月五日
そいや、つけ麺って中々廃れないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 05:05
四月二十九日
今日は仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 22:30
四月二十四日
うちのブログに最近イタリア艦で検索して来訪される人が多くなったなぁと思ったら、艦これにイタ艦が実装されるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 22:08
四月二十二日
本屋で新しい嫌韓流の本がアダルトコーナにおいてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 21:49
四月十五日
今日の天気は変だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 22:34
四月十四日
なんでも五輪の競技開催地にうちの地元が立候補したと聞いて目が点になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 20:52
四月十二日
諸事情でツイッター開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 22:00
四月十日
今後のアニメ映画の予定が大変な事になっているな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 21:12
四月八日
さささ、さぶい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 22:25
四月五日
今日行かなくちゃ、今年はもう見れなくなっちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 21:52
四月一日
世間ではエイプリルフールという事だが、こちらは特にネタもなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 22:02
三月三十一日
なんかものすごい勢いで桜が咲いてきているな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 20:23
三月二十七日
朝方こそ冷え込んだものの、だいぶ暖かくなってきた。 恐らくこの週末でぶわっと開花するのだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 22:14
三月二十五日
べらぼうに冷えるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 22:19
三月十九日
今日は一日雨だったが、ちょうど通勤時だけ降っていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 20:27
三月十八日
今日はべらぼうに暑く、今日も暑くなると天気予報でいっていたので、薄着で出勤したら寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 21:31
三月十七日
今日は暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 20:11
三月十五日
幾夜大黒堂さんがヤフーのニュースになっていてビビッタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 21:36
三月十三日
ギャー! 2chがみれなくなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 23:12
三月十一日
なんか天気予報じゃ雪が降るといっていたが、「えーマジ雪!? 降雪が許されるのは二月までまでだよね」なんて華をくくっていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:15
三月八日
さて、先日ロボ大のFをプレイ再開して、チートツールでウハウハという話をしたと思うが、順調に詰まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 17:35
三月三日
戦艦武蔵発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 22:20
二月二十四日
もう梅の花が咲いていたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 20:32
二月二十二日
帰宅途中へんなものを目撃した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 22:22
二月十五日
ついに始めてしまった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 21:15
二月十三日
十三日の金曜日……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 21:30
二月十日
コミケの申し込みをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 20:32
二月九日
今日はなんか一日雪だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 22:36
二月三日
今日は節分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 20:32
二月一日
今日は選挙だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 17:22
一月三十日
シリアスに寒いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 21:52
一月二十七日
掃除がてら探し物をしたが、見つからなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 20:48
一月二十一日
最近年齢のせいか白髪が増えてきて……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 21:45
一月十五日
今日は酷い天気だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 20:34
一月五日
今日から仕事だショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 21:34
一月二日
初詣に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 09:52
十二月三十一日
妹が子連れで帰省してきて大変だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 21:06
十二月二十六日
明日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 22:28
十二月二十五日
メリークリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 22:18
十二月二十四日
そういえばもうアイドル声優がクリスマスに誰と過ごしているのかチェックされる日がやってきたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 21:52
十二月二十一日
気が付くと、来週コミケかよ。おいおいマジか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 21:18
十二月十八日
なんか寒いなぁと思っていたら雪が積もっていた。マジか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 21:38
十二月十六日
今日はひどい天気だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 20:59
十二月十四日
投票は済ませたか? 神様にお祈りは?  部屋のスミでガタガタふるえながら開票を見守る心の準備はOK? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 21:34
十二月二日
さすが十二月。寒いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 20:47
十一月三十日
寒くなってきて、皮膚が乾燥するようになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 14:42
十一月二十八日
天気が目まぐるしく移り変わるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 21:33
十一月二十七日
ヤフーニュースで見たこのガンプラがあまりにも衝撃的だった。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000009-it_nlab-sci ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 23:58
十一月二十五日
今日は久しぶりに雨だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 20:34
十一月二十一日
セガサターン20周年……だと!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 20:47
十一月十三日
今日は寒かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 21:16
十一月七日
そいや本屋の新書コーナで「こうすれば日本軍は勝てた」みたいな本があったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 22:29
十一月五日
当初は「ふーん発売されたんだ」という反応だったけど、ふたばのスレッド眺めていたら、なんか物欲が刺激されてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 23:18
十一月三日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 22:34
十月三十日
鼻がかゆい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 21:27
十月二十八日
いきなり冷えたような印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 20:55
十月二十四日
不意に思い出したメロディが耳から離れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 23:13
十月十六日
IMEが知らないうちにバージョンアップされていて、微妙に使いにくい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 21:38
十月十四日
今日は台風一過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 20:39
十月十三日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 22:38
十月十二日
今日明日に台風が来るって予報だったのに、どうも遅れているようだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 17:24
十月七日
台風一過は昨日なのに、今日は曇ってばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 21:00
十月六日
今日は台風一過〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 21:28
十月五日
台風直撃コースか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 20:40
九月三十日
今日も暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 22:21
九月二十五日
今日は夏に戻ったような蒸し暑さだったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 22:13
九月二十三日
今日はお彼岸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 20:51
九月十九日
今日は寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 22:35
九月十七日
今後の映画のスケジュールを確認しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 22:04
九月十六日
今朝、通勤途中で彼岸花が咲いているのを見たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 20:48
九月十一日
今日の天気は凄かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:20
九月十日
何気なく見ていたテレビの番組で、美人俳優が女性向けゲームについて熱く語っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 21:46
九月九日
今日は重陽の節句。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 09:09
九月三日
だいぶ涼しくなってきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 22:51
九月一日
学生さんは今日から学校だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 22:35
八月二十八日
ずっと天狗熱だと勘違いしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 22:23
八月二十四日
あまりに暑かったんでシャツクールなるものを購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 21:17
八月二十一日
あなたを三国志の武将にするとー http://shindanmaker.com/135807 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 00:02
八月十八日
暑い! 夏休みが終わった途端にこんなに晴れ上がるとはどういうことだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 00:21
八月十二日
台風一過だというのに全然すっきりしない天気だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 16:36
八月十日
台風のせいで引きこもり生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 17:33
八月八日
明日から長期休業だ―――やったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 22:35
八月六日
やっぱ「誠意を見せろ」ってのはイコール「金を出せ」なのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 22:01
八月三日
なんか雨が降りそうで降らないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 18:11
八月一日
もう八月なのか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 22:55
七月二十五日
暑いっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 17:41
七月二十三日
なにげにスーパーでオレンジ買ってきたらパッケに萌えキャラが描いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 21:51
七月十六日
コトブキヤからニューノーチラス号が販売されるだと!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 21:48
七月十日
台風がなかなか来ないなぁと思っていたら、もう来ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 21:20
七月八日
昨日と湿度は変わらないまま、気温だけ35度になってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 20:49
七月七日
今日はべらぼうに暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 22:10
七月四日
くっそ暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 21:31
七月二日
もう夏が来たかのように暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 21:10
六月二十九日
NHKの故宮博物院の番組見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 23:05
六月十三日
今日は十三日の金曜日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 22:27
六月十一日
なんかテレビを眺めているとサッカーの話題ばかりでウンザリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 22:32
六月五日
なんか今日は酷い雨と予報は言っていたのに大ハズレだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 21:29
六月四日
東海地方も入梅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 22:02
六月二日
暑い! 暑い!! この暑さはべらぼうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 21:49
六月一日
今日から衣替え〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 23:39
五月二十七日
昨日は酷い雨だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 20:50
五月二十二日
ガンダムUCが完結記念という事で名古屋テレビで放映されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 23:21
五月十三日
だいぶ暑くなってきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 20:59
五月六日
世間では大型連休のクライマックスで盛り上がっているようだが、自分は仕事でした。ショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 20:43
五月四日
なんか最近PCの調子が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 21:30
四月三十日
連日の大雨にはさすがに参る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 21:27
四月二十七日
今日から連休やっほーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 22:56
四月二十五日
明日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 21:40
四月十七日
風邪はだいぶ良くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 21:07
四月十五日
風邪ひいた……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 20:58
四月六日
今年の桜はタイミングが悪いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 21:05
四月四日
今日は変な天気だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 21:14
四月一日
今日は四月一日。新年度の始まりだね。そして忌まわしき消費税増税の日でもある……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 22:53
三月三十日
せっかく増税前の最後の週末だというのに、酷い天気だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 18:02
三月二十八日
最近は陽気がいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 21:06
三月二十七日
付け麺を混ぜ麺にして食ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 20:54
三月二十三日
年度末に加えて増税前の駆け込みなのか、どのお店も大混雑だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 21:54
三月十九日
カップ麺が旨くなる魔法の粉なんてのがスーパーに売っていたので購入してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 22:08
三月十七日
今日はべらぼうに暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 22:04
三月十四日
今日はホワイトデー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 22:04
三月十日
寒いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 21:39
三月九日
週末は本棚と積み本の整理をしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 17:24
三月七日
ビッチクラフトワークスというのを思いついた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 23:28
三月三日
さすがに三月に入ったので、通勤にはマスク着用とする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 23:07
二月二十七日
久しぶりに提督の決断の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 22:07
二月二十一日
病院行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/21 22:23
二月十七日
今週の週刊少年ジャンプ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 23:44
二月十四日
今日はホワイトバレンタインだったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 22:19
二月十一日
今日も仕事だショボーン。しかし月曜休みの三連休のときよりも精神的ダメージは小さい。「あれ? 今日って祭日だっけ?」という気分だからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 22:34
二月九日
雪が降るって聞いたので、ワクテカしながら全裸待機していたら雨だった。ショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 15:58
二月五日
いきなり冷えたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 21:57
二月四日
コミケ申し込み完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 22:46
二月三日
朝起きたらスゲェ霧が出ていてビックリした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 20:57
二月三日
今日は節分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 20:53
二月二日
提督の決断続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 21:19
一月三十一日
雪風が……沈む……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 21:34
一月三十日
都知事選のような東京ローカルの話題を全国ニュースで流すとは、なんという首都圏の傲慢よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 21:34
一月二十八日
チートツールがあれば絶対負けたりしない! キリッ → アメリカには勝てなかったよ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 22:30
一月二十七日
永井一郎さんが亡くなられてしまった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 21:41
一月二十六日
提督の決断プレイ開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 21:18
一月十三日
今日も仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 23:19
一月七日
流行のアレ、やってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 22:05
一月二日
初詣をしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 13:42
十二月二十八日
コミケなど多忙のためしばらく更新を停止します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 22:06
十二月二十四日
世間じゃ三連休とかクリスマスとか浮かれて騒いでいるようだが、自分は仕事だから。残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 22:52
十二月十九日
年賀状作成完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:06
十二月十八日
今日は一日雨だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 22:58
十二月十七日
手袋買ったんだが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 22:48
十二月十二日
寒くなってきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 12:12
十二月十日
今日は酷い天気だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 23:04
十二月四日
志方あきこさんの新譜を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 23:29
十二月三日
先日の話だが、ギックリ腰ならぬギックリ肩になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 22:15
十一月二十八日
でえら寒いがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 22:41
十一月二十日
寒い、寒いぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 22:48
十一月十五日
ビールの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 21:28
十一月十二日
さ、寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 23:27
十一月十日
お隣の豊川市でB1グランプリなるイベントが開催されていたので、家でゴロゴロしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 22:41
十一月八日
今年観るアニメ映画はあと4本……と思い込んでいたら一本見落としていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 00:59
十一月七日
グラコロ食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 00:33
十一月一日
まどマギ劇場版の特別番組はこっちでは放映しないのだろうか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 21:20
十月三十一日
今日はハロウィン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 22:21
十月二十五日
台風が接近中だけど、あんま台風っぽくないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 21:26
十月二十四日
台風が接近しているね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 22:27
十月二十日
いやぁ、酷い雨だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 14:43
十月十六日
今日は台風一過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 21:48
十月十五日
やなせたかし氏が亡くなられてしまった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 23:59
十月十三日
いきなり寒くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 16:50
十月九日
今日も暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 22:03
十月六日
今日も暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 17:51
十月一日
今日は暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 23:45
九月二十五日
以前、手足口病にかかったかも、と書いたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 00:08
九月二十四日
彼岸花が咲いていたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 00:46
九月十七日
今度こそ本当の台風一過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 20:59
九月十六日
今日は仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 22:15
九月十五日
台風来るって聞いていたのに、ぜんぜん来ないじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 20:28
九月十二日
いやぁ、今日は暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 22:55
九月八日
先週からの体調不良、ずっと夏風邪だと思っていたのだけど、ひょっとしたら違っていたのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 21:14
九月八日
2020年東京オリンピック開催決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 15:04
九月三日
なんか天候不良が続くね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 23:08
九月二日
宮崎監督引退のニュースが駆け回っているね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 22:36
九月一日
今日は防災の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 20:31
八月二十九日
今度の週末には台風が来るってよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 21:03
八月二十七日
雨が止んだら涼しくなったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 23:31
八月二十五日
今日は久しぶりの雨だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 16:14
八月二十二日
あつーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 22:29
八月十九日
今日から仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 22:02
八月十六日
そういえばコミケの申し込みを忘れるところだった。危ない危ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:45
八月十五日
今日は終戦の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 12:11
八月十二日
今日は仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 21:59
八月八日
そいや、ふと思ったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 08:08
八月七日
暑いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 22:11
八月四日
コミケまであと一週間か。全然実感無いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 21:15
八月一日
もう八月なのか。はやいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 21:11
七月二十六日
山口の事件、容疑者が確保されたようで何より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 22:39
七月二十三日
なんかニュースを眺めていたら、関東圏の大雨のニュースばかりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 22:59
七月二十一日
今日は選挙だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 20:30
七月十九日
ひょっとして学生さんはもう夏休み? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 21:30
七月十六日
今日は涼しくて過ごしやすいなぁと、温度計見たら32度だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 22:18
七月十四日
久しぶりの大学のサークルメンバーとあって、マージャンをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 11:32
七月十一日
暑さのせいかPCがなんか不調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 22:14
七月九日
今朝方セミの初鳴きを観測。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 22:33
七月七日
今日は七夕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 17:57
七月五日
蒸し暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:49
七月四日
今日は変な天気だったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 22:37
六月二十八日
そいや最近行きつけの本屋で、本に挟まっている補充カードを回収してくれないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 21:52
六月二十三日
世界観光地遺産に登録されたみたいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:36
六月二十三日
今日はコンビニをハシゴしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 17:15
六月二十日
もう雨はいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 20:49
六月十九日
今日は久しぶりの雨だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 21:30
六月十三日
声優の内海賢二さんが亡くなれてしまった……。マジか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 21:09
六月十二日
台風一過で秋にならないかなぁと期待していたんだが、全然そんなことは無かったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 21:21
六月九日
トウモロコシを剥いたら、なんか形が卑猥だった件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 09:32
六月七日
今日はいきなりの雨で困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 21:57
六月六日
通勤途中の川を眺めるといつも和む。 数年前の台風のときにできたコンクリの瓦礫の出っ張りなんだが。 いつのまにかここで亀が甲羅干しをするようになっていたんだ。 写真では大中小の三匹。 朝だけ。夕方通ってもいない。 当然天気の悪い日にも姿を見かけない。 良く晴れた日にのんびりと登っているのだ。 職場に向かう一瞬の和みだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 06:06
六月四日
新ニンニク買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 20:52
五月三十日
蒸し暑いっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 22:15
五月二十八日
半袖を用意した途端にこの天気だよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 22:02
五月二十六日
最近暑くなってきたので、一念発起し衣替えを断行する事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 17:19
五月二十四日
自転車のサドルを交換したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 21:31
五月二十二日
いやぁ、暑いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 19:43
五月十三日
今日はべらぼうに暑いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 23:20
五月十日
近所のスーパーでアイスクリームが4割引だったのでたくさん買い込んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 21:46
五月六日
今日から仕事だショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 21:07
五月五日
こどもの日ということで、柏餅がお店で売っているね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 05:05
五月二日
腰に違和感が……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 20:32
四月二十六日
今日は変な天気だったね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 21:33
四月二十四日
今日は久しぶりに雨だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 22:39
四月十九日
MCあくしずのガーパンの記事を読んでいたら、作中で徹甲弾とHEAT弾で着弾のエフェクトを変えているそうな。へぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 22:12
四月十九日
今日は強風で難儀した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 21:35
四月十五日
桜が終わってツツジが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 21:10
四月十一日
今日は妙に寒かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 22:17
四月七日
所用があって浜松まで行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 11:20
四月五日
明日の大嵐の前に撮ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 22:56
四月四日
機能の酷い雨風によってどれだけ桜が散ってしまったのか見てきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 21:07
四月一日
今日はエイプリルフール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 23:14
三月三十一日
今日は桜が満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 21:11
三月二十九日
ゴールデンウィーク中止のお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 21:21
三月二十六日
Gootaのカップ麺食ってみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 20:21
三月二十二日
ニュースで桜の開花が云々言うものだから、帰宅途中に公園を覘いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 22:04
三月二十日
今日は肌寒かった。日差しのあるなしでずいぶん違うものだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 22:20
三月十九日
今日はべらぼうに暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 20:47
三月十七日
なんか急に暖かくなったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 21:34
三月十四日
僕はチョコが大好きなので、この時期は正々堂々とチョコがたくさん購入できるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 23:05
三月十二日
つけ麺の流行がなかなか終わらないね。ひょっとして定番化した? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 22:16
三月七日
今日は暑かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 21:52
三月五日
ミスユニバース日本代表が漫画家だった件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 22:20
三月三日
なんか久しぶりにこの週末は、土日の二日間家でゆっくりと過ごせたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 21:52
三月一日
もう三月なのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 22:08
二月二十八日
そいやもう三月だからそろそろ次の映画を調べないと……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 22:56
二月二十六日
今日は二二六事件の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 23:44
二月二十一日
今日は会社帰りに病院に寄ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:52
二月十五日
今期の冬は寒いと聞いていたが、それほどじゃなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 22:14
二月十三日
先日観たスタードライバーの映画の影響で、巫女の歌が脳内で何度も繰り返し再生されて困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 22:41
二月十二日
コミケ申し込んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 22:49

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

こうひんひろみ公式ウェブログ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる