アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感想*漫画」のブログ記事

みんなの「感想*漫画」ブログ


七月二十日

2017/07/20 22:04
高山としのりさんのi-ショウジョ+14巻を読んだ。

これにて完結。一冊まるっと使ってラストエピソードを描いている。
しかし僕は刹那的に読んでいてキャラの名前とか憶えていなかったから、みんなの力を合わせて! といっても誰が誰だか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


七月十二日

2017/07/12 21:53
ゆうきまさみの薄暮のクロニクルが完結した。

これが1巻冒頭のシーンにつながるわけね。
もうちぃと長く読んでいたかったかなぁ。メインストーリは決着ついちゃったんで、もう続けられないってことだろうけど。それでも「オキナガ」が存在する社会の日常を読み続けたかったなぁ。
……で、誰の子(孫)なの? そこらへんはご想像のままにかぁ。
結局神父さんは意味ありげに出てきてあんま絡まなかったなぁ。ミスリード?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


六月二十三日

2017/06/23 22:20
ねいばるインスティテュート世界の戦艦と海軍史を読破した。作者は宮永忠将。漫画イラストは栗橋伸祐。

まぁタイトル通りの本。戦艦の技術的な発展史とその背景の戦略戦術の発展史の本で漫画で分かりやすくというより、まぁ漫画は添え物かなぁ。
戦艦というものが隆盛を誇った19世紀末から20世紀半ばまでで、冷戦以降はさらっと流している。
通史として全体を俯瞰するには最適かなぁ。特に日本語で読める本は日本軍に偏りがち(当然ながら)なので、こういう本は貴重。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


六月十五日

2017/06/15 21:27
アイショウジョ+の12巻買った。

なんかシリアス展開だなおい。
次号最終巻なんだそうだが、今まで張るだけ張って回収されなかった伏線が、ようやく活用されるのか?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


六月七日

2017/06/07 21:50
かたやままことさんのすんどめ自衛隊を読んだ。

自衛隊を舞台にしたエロコメ漫画。
こういうのを描いても許される時代になったんだなと考えると感慨深い。
しかしなんだ。あまりに巨根ゆえに受け入れられる女性がおらず童貞。ゆえに女性自衛官の訓練教官に最適ってのは業が深いなぁ。
しかし某小説で読んだ「赤ん坊の頭よりでかい摩羅などありはしない」というセリフを僕は思い出したので、きっと想いは遂げられますよっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


五月二十四日

2017/05/24 21:44
kashmirさんのゆせそま2巻を購入した。

本屋に売ってなくて困った。
やっぱ打ち切りだよなぁ。
いまさら学園日常バトルでメタ入った魔法少女物は、ということなのか。
初期案だったという勇者戦士僧侶魔法使いネタで始めていたらどうだったのかなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


五月十八日

2017/05/18 22:52
エロマンガ先生のアニメを見ていたら、読み返したくなったんで、おもむろに電撃大王のバックナンバーをひっくり返してみた。

やっぱアニメと漫画版では解釈に違いがあるんだな。原作ではどうなっているんだろう?
しかしなんだ。大変にそつなく作ってるとは思うんだが、自分がターゲットにされていない疎外感があるな。

そしてなぜか紺矢ユキオさんの連載が気になって、最新号まで一気読みしてしまったよ。
最初連載が始まったときは「ふーん」だったのにね。
電撃大王を読んでいるとこういうことはままある。この雑誌妙に分厚いもんだから、目的の漫画だけ先に読んでしまって後回しになっているんだよね。んで後日にまとめて読むんだが、まとめ読みだけあって印象の薄い漫画は記憶に残らないからなぁ。


ところで話は戻るが、エロマンガ先生は新聞のテレビ欄だと「マンガ先生」なんだな。
そりゃ「エロマンガ」だと語弊がでるからなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


五月九日

2017/05/09 20:44
黒咲練導の放課後プレイハイヒールの3巻買った。

これにて最終巻、ということだが、あまりクライマックス感はない。
同じような日常が……イチャイチャが延々続くだけ。
まぁ正直マンネリだったから終わり時かなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


四月二十六日

2017/04/26 23:18
ゆうきまさみのでぃす×こみの2巻を買った。

少年漫画家を目指していた女子高生がひょんなことからBL漫画家になってしまったストーリ。そのギャップかコメディになっているんだが、ふつうに漫画家指南としても読めるのがすごいね。この思い付きをどうネームにあげて、それをどう直せばよくなる、ってのはなかなか具体的には判らないからね。
あと、これ作中作もゆうきさんが描いているっぽい。アシ使ってないのか? たいしたもんだなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


四月二十日

2017/04/20 21:40
kashmirさんの「ななかさんの印税生活入門」購入した。

女子中学生がラノベ作家を目指して美術部室でこういうラノベが売れるんじゃないかと駄弁る漫画だった。最初にあらすじを聞いたときは「猿漫」みたいのかなぁと思っていたんだけど、そこはそれkashmirさんなので一筋縄では行かなかったよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
四月七日
Spotted Flowerの2巻をキンドルした。作者は木尾士目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 17:37
三月三十日
放課後ウィザード倶楽部読み終えた。原作は架神恭介、作画は渡辺義彦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 23:08
三月二十二日
ダンジョン飯の4巻を読んだ。作者は九井諒子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 22:18
三月十四日
Spotted Flowerの1巻をキンドルした。作者は木尾士目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 20:38
三月九日
ゆうきまさみの白暮のクロニクル購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:12
二月二十八日
うさくんのマコちゃん絵日記の10巻購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 20:46
二月二十三日
アイショウジョプラスの11巻買った。著者は高山としのり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 22:27
二月十五日
kashmirさんのぱらのま買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 23:21
二月九日
教えてギャル子ちゃんの4巻を読んだ。著者は鈴木健也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 21:07
二月一日
滝沢聖峰さんのマリアマンテガッツァの冒険の4巻を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 21:25
一月二十五日
架神恭介さんのこころ オブ・ザ・デッド 〜スーパー漱石大戦〜を読んだ。作画は目黒三吉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:01
一月六日
井上純弌さんの中国嫁の6巻を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:49
十二月二十九日
新刊出たんだと何気に購入した801ちゃんまでも最終回で驚愕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 22:19
十二月二十日
イセケヌさんが漫画担当した「室町時代のサバイバル」という本を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 19:29
十二月十六日
いちきゅーきゅーぺけの3巻を購入した。著者は甘詰留太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 21:56
十二月十三日
篠房六郎さんの葬送のリミットの3巻を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 19:50
十二月六日
げんしけんの21巻を購入した。著者は木尾士目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:30
十二月二日
内水融さんのサエイズムが完結した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 21:50
十一月二十四日
狼の口の8巻を購入した。作者は久慈光久。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 21:56
十一月二十二日
あさりよしとおの戦国機甲伝クニトリ買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 20:25
十一月十五日
黒井緑さんのユトランド沖海戦購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 22:00
十一月八日
山根和俊さんの超人戦線が7巻で完結した。原作は青山広美。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 20:04
十月二十七日
カザマアヤミさんの、出産の仕方がわからない! を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 21:27
十月二十五日
イセケヌさんの歴史漫画サバイバルシリーズ、鎌倉時代のサバイバル読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 19:32
十月二十一日
唐沢なをきのまんが家総進撃が完結した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 20:12
十月十四日
ゆうきまさみの白暮のクロニクル読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 21:58
十月五日
iショウジョの8巻買った。著者は高山としのり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 21:29
九月三十日
シェイファーハウンドの8巻を読んだ。原作吠士隆、漫画かたやままこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 21:10
八月二十五日
ダンジョン飯の3巻を買った。著者は九井諒子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 21:30
八月十九日
黒鉄ぷかぷか隊の4巻を購入した。著者は栗橋伸祐。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 22:52
八月十二日
結城心一さんのかんぱち10巻買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 23:11
八月五日
イセケヌさんのぶらりポタりずむ購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 21:12
七月十九日
kashmirさんのゆせそま。読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 20:08
七月十四日
げんしけんの20巻を読む。著者は木尾士目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 22:04
六月二十八日
いちきゅーきゅーぺけの2巻を読んだ。著者は甘詰留太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 22:08
六月十四日
あさりよしとおの「進め! 夏のロケット団1」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 22:00
六月七日
平野耕太のドリフの5巻買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 20:57
五月二十七日
いちきゅーきゅーぺけの1巻を読んだ。著者は甘詰留太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 22:19
五月十七日
篠房六郎さんの葬送のリミットの2巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 20:42
五月十日
ゆうきまさみの白暮のクロニクルの8巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 22:13
四月二十一日
篠房六郎さんの久しぶりの新刊「葬送のリミット」買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 22:36
三月十七日
永野護のデザインズ5、リッターピクト購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 23:08
三月十日
ワールドトリガーのオフィシャルデータブックを購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 23:07
一月十三日
となりの801ちゃん+の4巻がひっそりと出ていたので買った。著者は小島アジコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 21:36
一月八日
中国嫁日記の5巻読んだ。著者は井上純弌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 21:15
一月五日
高山としのりさんのアイショウジョプラスの5巻を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 19:46
十二月十八日
カザマアヤミさんの新刊買った。嫁いでもオタクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 20:36
十二月九日
まりんこゆみがもう5巻まで出ていた。著者は野上武志、原案はアナスターシア・モレノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 21:15
十二月二日
ゆうきまさみの35周年記念本が河出からでていたので購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 21:21
十一月二十五日
狼の口の7巻が出ていたので買った。著者は久慈光久。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 21:03
十一月六日
ダンジョン飯読んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 21:06
十月二十八日
ムラナコさんの「ねこ艦」買ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 22:46
十月十四日
孤独のグルメの2巻が並んでいたので買った。原作は久住昌之。作画は谷口ジロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 20:51
十月八日
水瀬まりんの航海日誌の2巻を購入した。著者はフクハラマサヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 21:19
九月二十四日
白暮のクロニクルの6巻買った。著者はゆうきまさみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 20:47
九月十七日
イセケヌさんのビア充読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 21:49
八月二十七日
黒咲練導さんの放課後プレイハイヒールの2巻を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 21:58
八月二十日
クール教信者さんの旦那が何を言っているかわからない件の5巻が出ていたので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 22:30
八月五日
中国工場の琴音ちゃん買った。著者は井上純弌。当然虎の特典付属で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 22:20
七月二十八日
げんしけんの新刊が知らないうちに出ていたので慌てて購入した。作者は木尾士目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 22:37
七月二十二日
赤城と比叡買った。著者は黒井緑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 22:09
七月二十一日
速水螺旋人の馬車馬大作戦bis黒を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 20:54
六月三十日
おしえて! ギャル子ちゃんの2巻を読み終えた。作者は鈴木健也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 22:39
六月十七日
ギレン暗殺計画を読んだ。作者はArk Performance ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 21:41
六月十日
内水融さんのサエイズム読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 21:31
六月四日
皇宇さんの鋼鉄少女嵐の2巻を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 21:28
五月二十九日
コミックガムが休刊した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 21:36
五月二十二日
うさくんの単行本をまとめて購入した。むしゃくしゃして買った。うさくんならどれでもよかった。今は反省している(溢れた本棚を見て) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 21:19
五月十五日
幾夜大黒堂さんの境界のないセカイ読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 22:40
五月六日
長いように思えら連休も今日で最後か……。そんなわけで連休中に読んだ漫画の感想をまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 16:08
四月二十四日
野上武志さんのまりんこゆみの4巻が出ていたので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 22:34
四月十五日
山本亮平さんのE・ROBOTを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 22:35
三月二十五日
結城心一さんのかんぱちももう8巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 22:20
三月十二日
叶恭弘さんの新刊、KISS×DEATH購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 21:15
三月五日
iショウジョ+を購入した。作者は高山としのり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 21:14
二月二十五日
紫電改のマキの3巻買った。著者は野上武志。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 21:33
二月二十日
kashmirさんのてるみなの2巻が発売された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 21:31
二月十八日
大樹−剣豪将軍義輝−の三巻を買った。原作は宮本昌孝、作画が東冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 21:41
二月十二日
みりたりの新刊が出ていたので買った。作者はまもウィリアムズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 20:25
二月四日
井上純弌さんの中国嫁の4巻がでていたので購入した。虎で、限定版を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 21:16
二月一日
コミックガム読んでいたら、ガロが載りすぎていてワラタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 17:21
一月二十七日
ゆうきまさみのでぃす×こみ読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 22:47
一月十六日
おしえて!ギャル子ちゃん買った。著者は鈴木健也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 21:56
一月八日
超人戦線の2巻を読んだ。作者は山根和俊、原作は青山広美。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 20:42
十二月十一日
唐沢なをきさんの漫画家総進撃の2巻を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 21:04
十二月四日
貞本義行さんのエヴァンゲリオンが完結した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 20:46
十一月二十八日
ドリフターズの4巻を読んだ。著者は平野耕太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 21:35
十一月十一日
狼の口の6巻を買った。著者は久慈光久。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 20:42
十一月六日
シェイファー・ハウンドの4巻を買った。作者はかたやままこと、原作は吠士隆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 21:24
十月二十九日
末広さんの大アレ国志を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 23:00
十月二十二日
滝沢聖峰さんの「二兎物語」買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 21:40
十月十五日
水瀬まりんの航海日誌という漫画を買った。作者はフクハラマサキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 21:25
十月三日
黒咲練導さんの超熱帯夜オージーを読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 20:17
九月十二日
コミックガムで宗我部としのりさんの漫画がなかなかエグい話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 21:31
九月九日
唐沢なをきさんのオフィスケン太の3巻が出ていたので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 20:35
九月四日
結城心一のかんぱちの7巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 20:55
九月二日
kashmirさんの○本の住人の6巻を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 20:33
八月二十九日
こうの史代さんの「あのとき、この本」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 20:28
八月二十七日
山根和俊さんの超人戦線購入した。原作は青山広美。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 23:34
八月二十二日
ゆうきまさみの白暮のクロニクル3巻読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 21:42
八月十二日
★悲報★アイショウジョ2巻に乳首なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 16:11
八月五日
旦那が何を言っているかわからない件の4巻読んだ。著者はクール教信者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 21:49
七月二十九日
野上武志さんのまりんこゆみの3巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 20:49
七月十八日
カザマアヤミさんの「恋愛3次元デビュー」を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 21:38
六月二十六日
三島芳治さんのレストー夫人購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 21:12
六月十八日
こうの史代さんの「日の鳥」読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 21:02
六月五日
黒咲練導さんのユエラオ買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 21:25
五月十五日
ひらりんの「のろい屋しまい」を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 22:40
四月二十九日
電撃大王が二十周年なんだそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 21:32
四月二十三日
野上武志さんの「紫電改のマキ」買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 22:53
四月二十日
半年ほど溜め込んでいたコミックガムをまとめ読みした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 23:23
四月十一日
半年ほど溜め込んでいた電撃大王をまとめ読みした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 23:38
三月二十五日
永野護のデザインズの4を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 22:42
三月十三日
ゆうきまさみの白暮のクロニクル買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 21:39
二月二十六日
きゆづきさとこさんのGA芸術科アートデザインクラスの6巻が出ていたので手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 22:31
二月十九日
先日、名古屋に行ったときに虎で購入した井上純弌さんの中国嫁の3巻なんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 23:08
十二月十一日
となりの801ちゃんプラスの2巻を買った。著者は小島アジコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 22:27
十二月五日
唐沢なをきさんのオフィスケン太を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 22:35
十一月二十七日
滝沢聖峰さんの零の帰還を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 21:58
十一月五日
kashmirさんの「てるみな东京猫耳巡礼记」手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 00:02
十月三日
シェイファー・ハウンドの2巻を読んだ。原作は吠士隆、漫画はかたやままこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 21:02
九月二十日
あさりよしとおの「小惑星に挑む」購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 22:15
九月十一日
百舌谷さん逆上するが完結した。作者は篠房六郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 21:39
九月五日
アンデッド先生読んだ。著者はせともの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 21:52
八月十四日
あさりよしとおの新刊、アステロイドマイナーズの2巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 20:50
七月十八日
滝沢聖峰のばら物語読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:15
七月五日
幾夜大黒堂さんのふぇちっくす完結した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:43
六月二十六日
テルマエロマエの6巻を読んだ。著者はヤマザキマリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 22:05
五月二十九日
RYO-TMRのレゲー解体劇場買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 21:36
五月十六日
幾夜大黒堂さんの新刊「性転換して自分自身とHしたい!」買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 21:26
五月十四日
漫画版ダンゲロスの三巻が出ていたので買った。原作は架神恭介、漫画は横田卓馬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 21:04
五月七日
黒咲練導さんの放課後プレイの新刊を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 20:33
五月一日
電撃大王とコミックガム買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 20:47
四月三十日
西川魯介さんの「まかない君」読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 20:33
四月十八日
内水融さんのアグリッパが最終巻だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 22:53
四月十六日
連載が再開されたというのでニュータイプを立ち読みしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 22:50
四月九日
滝沢聖峰さんの東京物語の下巻を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 20:36
四月二日
ドリフターズの3巻読んだ。作者は平野耕太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 20:09
三月二十一日
納都花丸さんの蒼海訣戰の世界編の2巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 21:35
三月十九日
シェイファー・ハウンド買った。原作は吠士隆、漫画はかたやままこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 20:51
三月六日
クール教信者さんの、旦那が何を言っているかわからない件読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 21:49
二月二十四日
井上純弌さんの「月と日本語」読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 22:46
二月二十二日
しばたひできさんの「同人をはじめたけど売れなさすぎてワロタwww」買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 21:52
一月十五日
漫画の感想などツラツラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 22:57
十一月十三日
まんがタイムファミリーを思わず購入してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 20:23
十一月七日
ファイブスター物語のEX1なんてのが発売されていたんで買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 22:20
十月十二日
鉄腕バーディが最終巻だった。著者はゆうきまさみ。 主人公は物語の深層に近づき、ファーストコンタクトはグダグダで、帝国の残党は陰謀をめぐらす……と大長編らしく盛り上がってきたところで突然の最終回。 え―――!? 打ち切り!? それとも風呂敷たためなくなって投げ出した? なんか釈然としないなぁ。 やっぱアニメが終わると終わったコンテンツなのか……。 急展開さえなければ、このストーリラインは良いのだけどなぁ。 もう2〜3冊あればこのオチでも納得できたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 22:06
九月九日
今日は久しぶりにブッコフ行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 22:40
八月二十三日
佐藤明機さんのパラダイスバードを購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 22:46
八月十七日
こうの史代さんのぼおるぺん古事記を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 22:40
七月十九日
漫画の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 22:21
六月十四日
漫画の感想などツラツラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 21:48
五月四日
ジャンプSQを立ち読みしてみたら、和月さんのるろ剣が掲載されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 17:29
四月二十四日
ヘルシング完全ガイドを読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 22:27
四月十八日
黒崎練導の放課後プレイRを読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 22:27
四月五日
萩原一至のバスタードの新刊が出ていたので購入したが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 22:14
三月二十一日
マンガの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 22:14
三月九日
鏡の国の針栖川の2巻を購入したんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 22:53
二月二十九日
今日は四年に一度の閏日。 中々のレアであるが、だからなんだといわれても……なぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 22:21
一月八日
日曜は久しぶりに家でゴロゴロと。 自宅に居るだけなら連休最終日もそうだったけど、その日は溜め込んだ日記を書くために延々文章をひねり出していたもんで、気楽にゴロゴロ出来たのは随分と久しぶりのような気がするよ。 そんなわけで年末に購入して積み上げた漫画をあらかた読破。その勢いで同人誌も攻略。 とりあえず目を通すことは出来たが……これ、どこにしまおう……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 22:48
一月六日
鏡の国の針栖川の単行本を買った。作者は叶恭弘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 21:21
十一月三十日
今日はベラボウに暑かったね。 汗だくになったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 22:20
十一月九日
唐沢なをきの電脳なをさんの2巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 22:27
十月二十六日
麻宮さんの妹と言う漫画を表紙だけで衝動買いしてしまった……。作者はあさの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 22:49
十月二十日
平野耕太のドリフターズの2巻をようやく手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 23:01
十月十六日
とある飛空士の追憶の映画を観てきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 20:55
十月十一日
ファイブスター物語のリブートの5巻を買った。作者は永野護。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 22:15
八月三十一日
美少女ミリタリー&コミック「じ〜く」という雑誌が本屋においてあったから思わず買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 22:26
八月十九日
井上純一の中国嫁日記読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 17:38
八月十一日
漫画をチラホラ読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 22:32
七月二十七日
こうの史代さんの平凡倶楽部読み終えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 21:31
七月二十二日
買ったけど読んでいなかった漫画を纏めて読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 23:11
七月三日
積んだ電撃大王を消化すべく一生懸命読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 21:35
六月三十日
kasimirさんの全プレ特典到着したぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 22:17
六月十四日
げんしけんの新刊読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 22:28
六月七日
小野敏洋先生の宇宙ショーへようこそのコミカライズを読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 20:53
六月二日
黒崎練導のC-(シーマイナー)読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 23:02
四月二十二日
滝沢聖峰さんのばら物語の3巻読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 23:09
三月二十八日
軍艦擬人化アンソロジー「ぐんかん!」なんてのが売っていたためうっかり買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 22:24
三月二十一日
ゆうきまさみのバーディの7巻の画集付き初回限定版を読んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 22:15
三月十六日
金平守人のエロ漫の星読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 20:51
三月十日
話題になってる花のズボラ飯を読む。原作は久住昌之。画は水沢悦子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 21:34
二月十五日
内水融のアグリッパを読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:33
二月十日
機動戦士ガンダム光芒のア・バオア・クーを読んだ。著者はArk.Performance ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 21:33
二月一日
放課後プレイ3を買った。作者は黒咲練導。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 20:37
十二月二十八日
となりの801ちゃんの5巻が出ていたので買った。著者は小島アジコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 23:19
十二月五日
ゆうきまさみ年代記を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:28
十一月二十一日
週末は久しぶりに引きこもって模型と読書。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:15
十月十三日
和月伸宏さんのエンバーミングの4巻が出ていたので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 20:37
九月五日
久しぶりにブッコフ行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:08
七月十九日
夢乃 むえさんのさえもえな日常ゲット。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 21:22
六月一日
放課後プレイ2を読んだ。著者は黒崎練導。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 18:18
五月二十六日
コミックガムが発売日だったので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 21:53
四月九日
漫画版のエバの単行本がひっそりと新刊されていたので購入する。著者は貞本義行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 20:28
四月六日
あさりよしとおの短編集毒入りカプセル篇を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 20:19
三月三十日
黒岩瑪瑙さんのミルキーウェイ読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 20:32
三月十九日
まんが極道を読んだ。著者は唐沢なをき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 23:04
三月四日
篠房六郎さんの初単行本「家政婦が黙殺」が再刊されていたので購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 23:07
三月二日
コミックガムと電撃大王を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 22:32
二月十七日
漫画の感想などチラホラ。・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 22:21
一月二十七日
野上武志さんのセーラー服と重戦車の新刊が出ていたので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 23:32
十二月二十九日
TAGROさんの変ゼミの3巻が出ていたので購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 16:24
十二月九日
ゆうきまさみの鉄腕バーディの新刊が出ていたので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 22:31
十一月二十七日
月の海のるあ。四巻ゲット。作者は野上武志。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 21:47
十一月二十四日
掘骨砕三さんの新刊、はんぶん娘を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:20
十一月十九日
スケットダンスの単行本の新刊を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 22:56
十一月十三日
今日は13日の金曜日……。 というわけでもないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 21:36
十一月十一日
フランケンふらんの4巻を読んだ。作者は木々津克久。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 11:11
十一月四日
辣菲の皮の最終巻を読んだ。著者は阿部川キネコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 22:56
十一月一日
あずまんが大王10周年企画「大坂万博」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:52
十月二十八日
ブラクラの9巻が出ていたので購入した。作者は広江礼威。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 22:37
十月二十七日
みりたりという4コマ漫画を購入した。著者はまもウィリアムズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 20:31
十月十六日
速水螺旋人のオープンダイス・キングダムを読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 20:58
十月十三日
唐沢なをきの俺とねこにゃんを読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 20:14
十月六日
結城心一のちろちゃんの2巻を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 20:50
九月二十三日
ガレキに華を、という漫画を読んだ。作者は青本もあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 23:32
九月八日
GA芸術科アートデザインクラスの三巻を購入した。著者はきゆづきさとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:12
七月三十一日
晴れたのは半日だけで、また降ったり止んだりの天気に逆戻り。 もう。やんなっちゃうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 21:53
七月十六日
こえでおしごと! の2巻が出ていたので購入。著者は紺野あずれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:25
七月十四日
古本屋で屍姫の原作を読んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 22:03
七月十日
掘骨砕三さんの「クロとマルコ」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 20:49
六月七日
バスタードの新刊が出ていたので買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 21:52
五月八日
また今朝も雨だった……。 でも昼から晴れて、エライ暑くなったよ。 朝は上着がいるくらいだったのに。 ところで、平野耕太の「以下略」読んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 21:54
五月一日
最近買った漫画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 17:30
四月三日
漫画を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 20:38
三月二十六日
機神幻想ルーンマスカーの新装版が売っていたので購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 20:34
三月三日
漫画の話などまとめてツラツラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 20:11
二月十日
漫画の話をチマチマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 20:37
二月八日
黒咲練導の「放課後プレイ」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 00:09
一月三十日
唐沢なをきのヌイグルメン! を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 17:47
一月二十三日
コミックリュウを立ち読みしていたら気になる漫画が掲載されていたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 23:01
一月七日
年末年始に読了した漫画の感想などツラツラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:47
十二月二十八日
唐沢俊一さんのカルトの泉を読む。画はソルボンヌK子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 21:29
十二月二十六日
道満晴明さんの最後の性本能と水爆戦をゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 20:27
十二月二十一日
アレ国志を手に入れた。著者は末弘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 18:04
十二月十七日
栗橋伸祐さんの黒鉄ぷかぷか隊を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 22:12
十一月二十六日
蟲師の10巻を読んだ。作者は漆原友紀。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 20:40
十一月二十三日
ブックオフに立ち読みに行ってみたよ。 屍姫の原作を読むために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 18:39
十一月九日
久しぶりに本屋に行っていろいろ買い込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:03
十月二十八日
コミックガムを読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:32
十月十五日
スケットダンスとそらのカナタの!を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:18
十月六日
幾夜大黒堂さんの新刊「憂いの花嫁秘蜜の誓い」をゲット。\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:53
九月十九日
黒田硫黄のあたらしい朝を買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:07
九月十七日
とりから往復書簡という漫画を読んだ。とりみきと唐沢なをきの交換絵日記エッセイ風漫画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 21:17
九月十二日
きゆづきさとこのGA芸術家アートデザインクラブを読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 21:18
九月十一日
ウッカリ買い忘れていた和月さんの新刊を買う。 エンバーミング1巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 22:08
九月五日
念願の猟奇刑事マルサイを手に入れた。作者は大越孝太郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 20:47
八月二十七日
聖☆おにいさんを読んだ。作者は中村光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 21:53
八月二十六日
セーラー服と重戦車の2巻が出ていたので購入。著者は野上武志。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:33
八月十三日
ゆうきまさみ初期作品集を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:12
八月六日
ゆうきまさみのもっとはてしない物語を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 21:41
七月三十一日
変な漫画を色々読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 20:35
七月二十五日
なんか最近は漫画をしこたま買い込んでいるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 21:32
七月二十三日
となりの801ちゃんの3巻を読む。著者は小島アジコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 21:49
七月二十二日
そいや、ジャンプ読んでいたらジャンプSQ買っていないことに気が付いて慌てて買ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 22:10
七月九日
篠房六郎さんの「百舌谷さん逆上する」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 20:07
七月一日
電撃大王が余りに分厚くなりすぎて噴いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:26
五月三十日
漫画の感想でもツラツラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 20:41
五月二十八日
電撃大王読破。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 22:04
五月二十二日
黒岩瑪瑙のMilkCroun読破。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:51
五月六日
藤岡建機のドールマスター彷徨の六花を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:54
四月二十二日
漫画の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 20:56
四月十四日
ジャンプSQを買うのを忘れていたので購入する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:21
三月二十五日
鈴木みそさんの再録単行本を買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 19:53
三月十六日
ブラッドハーレーの馬車という漫画を読んだ。著者は沙村広明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 18:07
三月十四日
海藍さんのトリコロを読んだ。一巻から最新刊まで通しで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 20:25
三月十一日
攻殻機動隊の1.5巻が平積みされていたので購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 21:01
三月六日
鈴木みそさんの単行本「流出物」を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 21:06
三月二日
上連雀先生の「わたしを有明につれてって!」を読んだ。 噂には聞いていたがスゲー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:12
二月二十九日
鈴木みそさんの「銭」6巻を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 20:53
二月二十一日
本屋で桶狭間戦記という漫画が発売されていたので衝動買い。著者は宮下秀樹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:10
二月二十日
蒼海訣戰の5巻を読む。著者は納都花丸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:15
二月十九日
結城心一さんのひめなカメナの三巻を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:32
二月十五日
小野敏洋のそらのカナタの! を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 21:21
二月十二日
篠房六郎さんのナツノクモが完結。 うーん。打ち切り? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 18:55
二月八日
滝沢聖峰のばら物語をゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 22:10
二月六日
冨士宏のワルキューレの栄光を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 22:55
一月三十一日
こうの史代さんの「この世界の片隅に」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 20:39
感想
年末年始に溜め込んだ漫画をチマチマ読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 14:23
十二月四日
ジャンプSQと○本の住人を買う。 藤子不二雄A先生はいつも楽しそうだなぁ。 ○本の住人は帯に書いてある言葉を検索してみたら……。 おお。スゲ。って、もう時期を逃したのか個人ブログとかヒットしてしまうではないか。ちぃっ。 あいかわらず小ネタが濃い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 21:59
十一月二十二日
皇国の守護者のマンガ版の最終巻が出ていたのでゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 20:51
十一月十八日
先日、ハイネル君がやたら「シグルイ」という漫画を勧めるので、ブッコフに確認しに行ったら置いてなかった。 しようがないので岡田芽武さんの聖闘士星矢の漫画を熟読してしまったよ。 オモロイな、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:59
十月四日
石田敦子さんの「アニメがお仕事」を読む。最終巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 20:36
七月十一日
上連雀……じゃなかった小野敏洋先生の新刊「そらのカナタの!」をゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 16:45
六月二十日
山根和俊さんのギャンブルフィッシュという漫画を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 17:47
六月五日
叶恭弘さんの新刊を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 22:14
五月二十七日
唐沢なをきの「まんが極道」を読んだ。 なんかいつものなをさんと比べてパターンが変わってきたような。 新境地? 業界のヤバ系の噂を蒐集しアレンジしているのだろうな、と想像すると楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:53
五月二十四日
電撃大王を読む。 ガンスリは「アルジャーノンに花束を」的な展開になるのだろうか。しかし絵柄が……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 21:58
五月十三日
気が付くとこうの史代さんの単行本をそろえてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 21:45
四月二十九日
日曜なのにスンゲー土曜日気分。 いや、それ以前に本日は「昭和の日」なんだけどな。 国民の半分以上がその事実を知らなかったという(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 18:19
三月二十五日
久しぶりに豊橋に出ていろいろ買い込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 20:54
三月六日
果たして本当に風邪なのか、それとも花粉症の酷いのなのか、自分でもようわからなくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 21:13

トップへ | みんなの「感想*漫画」ブログ

こうひんひろみ公式ウェブログ 感想*漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる