こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月十四日

<<   作成日時 : 2017/07/14 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア9を読んだ。著者は大森藤ノ。

アイスさんの過去話。ロキファミリアの今まで描写が少なかった三巨頭のうちのリヴェリアとガレスにスポットが当たる。
親も親として成長するとは聞くが、リヴェリアはホントなるべくしてお母さんになったんだなぁ。ガレスは豪放磊落過ぎて良いお父さん(おじいさん?)だねぇ。
しかし、あとがきでアイズさんの出生の秘密は本編で……なんて書いてあって、おいおいなんだよ外伝じゃやってくれないのかとへこむ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月十四日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる