こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月五日

<<   作成日時 : 2017/07/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思ってたよりも台風大したことなかったね。

今朝なんかひんやりしていて、久しぶりに熟睡出来てこれぞまさしく台風一過……と喜んだのも束の間、ちょうど通勤時間だけ雨に降られてやんの。
さすがに昨日今日と連続してカッパ着ると染みてくるなぁと思ったら、ただ単に汗だくになっていただけだった。
そのうえ職場では気温が低いものだからエアコンが動いてなくてドロドロの汗だくに。うっかりハンドタオルを持ってこなかったものだから、ハンケチで汗を拭いていたらたちまち許容を超えてじっとりと濡れてくるし。
そして15時くらいまで結構暇だったのに16時過ぎたらバタバタしてバタバタした。もうちぃと早く来てくれれば個別で処理できたのになぁ。
いろいろ散々だったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月五日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる