こうひんひろみ公式ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月十日

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の週刊少年ジャンプ。

表紙巻頭は銀魂。忘れ去られていたと思われた岡田さんが満を持して登場と思わせて背後霊だった。
ヒロアカ。ここで過去回想ですか。
斉木。久しぶりにおもろかった。
ハイキュー。あと一点が長くなるのか?
ブラクロ。ただのナルじゃなくて実力者だ――――! しかも今までにないタイプの。
相撲。いい最終回だった。というか、この後どうなるか全然わからん。
勉強。テコ入れ回?
シューダン。ああ、この漫画でも相手にヘイトをためてやっつける展開をするなんて。でもヘイトの具合がガチ小学生ならあり得るレベルなので安心というか納得。
クロスアカウント。三角関係だけど女の子同士には接点ないのをどう処理するんだろう。ストーン。知識なしでそこまでたどり着いたクロム君すごいな。
ペコマリ。なんかこういろいろと自由だな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七月十日 こうひんひろみ公式ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる